2008年01月03日

■【2008新年のご挨拶】明けましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

本日、おみくじで「末吉」を引いてしまい、ちょっと意気消沈の斉藤ようこです!



今年は次男の出産で体力が落ちていたせいか、子供と同じくらい、私の方が体調をくずした年でした(-_-メ)

きっと、ライティングの仕事にかまかけて家からほとんど出なかったのが響いたのでしょう。

ですので、今年の目標は


 ★1日1時間のウォーキング(雨天中止)
 ★長男の喘息がよくなるように肌を鍛えてあげる
   &発作が出ないようにコントロールに注意を払う


の2点です!!!

 なんせこの2点をきっちり抑えておかないと、仕事も安心して入れられないのです。「健康」ってホントに大事だなって、悪くなってから感じますね。


皆さんは「今年の目標」、決めましたか?


それでは、旧年中は淑女Booksをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(u u*)m


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

女性のための官能小説 モモカタリ
Excerpt: 女性向け、官能小説 モモカタリ 女性のための官能小説 気鋭の作家たちによるただのエロではない、五官で感じる短編小説をお届けするサイト・・・それがモモカタリです。 朗読で聞く「モモカタリ」..
Weblog: ワシナジュ
Tracked: 2008-08-22 16:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。