2007年10月02日

■仮免とれました★

先週、なんとか仮免をとることが出来ました(^^)

 (免許をとるには 第一段階終了→仮免許→第二段階終了→本免許 という順番を踏みます)

講座を詰めてとればあと1ヶ月もあれば卒業試験までいけると思うんだけど、11月初めに親戚の結婚式があったりとなかなか用事がつまってます。ですので、予定では11月中にとれればいいな〜 ってな感じです。

ところで、生まれて初めての車の感想は〜・・・

車 買い替え


意外と面白い!

 まっすぐに走っている分には・・・ですが(^_^.)

どうも私は「車両感覚」が乏しいようで、学科試験よりも、技能試験の方が大変でした。 第一段階では「クランク・S字コース」という狭道を通る授業を1回落として、再受講しました(えへへ・・・)

第二段階では更に「縦列駐車」の授業もあるので、こちらも補習の予感が。時間があれば人の来ない駐車場(=私有地です)で駐車の練習をしたいくらいです。

遅くても今年中にとりたいものです!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。