2007年09月03日

■二宮ひかる新連載&ワタシ、フル回転です!

約1ヶ月ぶりの更新となりました。

そうそう、8/30日発売の「アワーズ」にて、二宮ひかる先生の新連載が始まりましたね!

内容は以前に発表していた短編『オトシゴロ』の焼き直しで、私的にはちょっとがっかりかもしれません。
いえ、連載の内容的には好みなのですが、“新しいネタ”ではなかったので、ちょっぴりザンネン、って意味です。

しかし毎月のお楽しみが増えたわけで嬉しいことに変わりはありません♪
 + + +

以下は近況です↓

予定通り、車免許(AT4輪)をとりにいってます。
学科は第一段階の5時限目、技能(=車運転)はまだ3時間目までです。

ところで最初に適正ペーパー検査を受けたのですが、一般常識や運転マナー結果がA&Bばかりだったのに対し、反射神経などの身体能力の結果がC&Dばかり・・・(^_^.)

前途多難です。
やっぱり運転には向き不向きがあるんだな〜と納得したり(ちなみに旦那は適正◎だと思います)

それから追加でライティングの仕事も入ってしまい、免許講習とモロに重なっております。

免許取得に力を入れている今、仕事は断ろうか、かな〜り悩んだのですが、やりたい仕事だったので引き受けました(どうしてもスケジュールがダメなら車の講習を調整するつもり)

久々にスケジュール過密な日々を送っていたせいか、体調も崩して風邪気味(泣)

明日も講習が3時間あるので受けるかどうか迷ってます。

ライティングの締めが18日なので、それ以降はちょっと余裕が出来れば嬉しいな〜o(*>ω<*)o



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。