2007年08月09日

■ライティングの仕事が入り、更新が滞りそうです

遅かった梅雨も7月いっぱいで明けて、ようやく「夏っっ」という感じになってきたのではないでしょうか。
一般の方は来週からお盆休みにも入りますよね。

さて、ところで暇してた最近だったのですが、急遽ライティングの仕事が入りまして、お盆も挟むために納期に余裕が無く、ちょっとブログの更新は控えめになりそうです。

それから、ちょっと9月から決意していることがありまして・・・

それは
 
(ごくっ)

「車の免許を取りに行きたい」んです!!

と、ここで宣言しておけば嫌でも行かなきゃならないかな〜なんて思ったり(笑)

いえ、もちろん私の希望なんですがね。
でも正直32年間助手席専門だった私にとっては 車の運転=コワイ てな感じで、自分自身でハッパをかけとかないと申し込みにすらいけない気がします。

なんで今更?と思われるでしょうが、子供が2人になると車って便利だなとものすごく感じます。子供が1人だと自転車でどこへでもサイクリングがてら行ってたわけなんですが、2人ともなると荷物は倍増、重さも倍増!

それから上の子の新しい病院(去年から喘息なんです・泣)が車で15分ほどのところにあり、かなり不便というのも大きな理由となっています。


もし、この記事を読んでくださってて「私(俺)も30歳越えてから免許とったよ」という方がいらっしゃれば、何かしらのコメントをつけて下されば大いに励まされます!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。