2007年07月24日

■今夜は凹んでいます・・・

みなさんコンバンハ!
お子さんのいらっしゃる方なら今週から夏休みですね。
世話に追われて忙しい1日になったのではないでしょうか。

さて、今夜の私はとっても凹んでいます・・・(-_-メ)



本当なら『女帝』の第2話をレビューしたいのに、頭の中はそれどころじゃないのですよ。

夫婦間でちょっとしたトラブルがありまして。

詳しく書くエネルギーも無いんですけど、簡単に言うと夫との価値観の相違とでもいいましょうか。

夫のことは大好きで結婚したんですけど、たまに「もっと子供の面倒を進んでみてくれる人を選べばよかったのかなぁ」と考えて、更に、そう考えてしまう自分の今の状況に悲しくなってしまいます。

結婚、子供、家庭、
夫婦2人であれば問題にすらならなかったことが、家庭という枠組みになったとたんに、崩れてきちゃうことがあるんですよね。

難しいです・・・家庭って。





タグ:悩み
この記事へのコメント
「家庭という枠組みになったとたんに、崩れてきちゃうことがあるんですよね」。なぜですか。もう少し具体的に語ってくださいませんか。私は独身者ですので、興味があります。
Posted by 亜紀子 at 2007年08月07日 00:18
亜紀子さま

コメント有難うございます(^^)

>なぜですか。もう少し具体的に語ってくださいませんか。
申し訳ないのですが、ここは旦那公認のブログなのであまり詳しくは書けないのです。ごめんなさい<(_ _)>

>私は独身者ですので
ただひとつ言えることは、恋人同士でも「相手のココは好きだけど、○○なところはちょっと・・・」って事、よくありますよね。
夫婦の場合はそれのもっとバージョンアップしたモノだと思ってください。

それでは、またのコメントをお待ちしておりますね!
Posted by ようこ@主催者 at 2007年08月07日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。