2007年05月31日

■永遠にともに〜陣内・紀香 600人の披露宴〜

今朝の日本列島は朝からこの話題ばかり。


 陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福(ヤフーニュース)

私も昨夜、(後半だけですが)みましたよ〜!

 + + +

新婦・紀香の超ロングウェディング・ベールは圧巻でしたね。

でもそれと同じくらい心に残ったのは、新郎・陣内のサプライズ演出の一つ“ピアノの弾き語り”。

コブクロの『永遠にともに』という曲でサビをきけば「あ〜これね」となるのではないかな?


    共に歩き
    共に探し
    共に笑い
    共に誓い
    共に感じ
    共に選び
        共に泣き
        共に背負い
        共に抱き
        共に迷い
        共に築き
        共に願い
           そんな日々を描きながら・・・(『永遠にともに』より)

今年の「披露宴・二次会で歌いたい曲 NO,1」に選ばれるのは間違いなさそうですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。