2014年12月01日

2014年12月年末

はやいもので2014年も12月 年末ですね。
このブログをオープンしたのが2006年。当時3歳とちいさかった私の赤ちゃんも11歳とちょーおっきくなりました(笑)

その後2人目もうまれて、なんやかんやと楽しくやっています。
女性としてどうあるべきか、セックスレスになったらどうしようか…などと悩んでいたのも遠い日のできごとのようです。
私なりに今を楽しくいきています。
2016年はくしくも、長男のうまれどし「ひつじ」。長男がうまれてからもう12年もたつんだなあ。私が歳をとるはずですよ。

来年2016年、もっともーっとオンナを楽しむすてきな年にしますよ(≧▽≦)

posted by Youko at 13:27 |  コラム/日常のアレコレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

