2005年03月25日

のぞかれた人妻

なーんて官能小説風にタイトルつけてみました(笑)

昨夜、めずらしく夫が「おまえのブログってどれ?」と聞いてきまして。
このブログはいちおう夫公認なんですが、彼はあまり私の好きな本には興味がないようで特にUPした記事を読んでくれるわけでもなく・・・。

正直、読んで欲しいかどうかは微妙なところなんです。
“夫が見てくれている”を前提にすると書きにくいこともあるし。(例えば過去の男性関係とか)
でも逆に本のレビューをよんでくれて“これはあんまりよくないね”“でもここは上手くかけてるね”とか反応が返ってくると嬉しいし。
だから適当にちらっとのぞいてもらう程度がベストでしょうか。

ちなみに、3/14の記事『ホワイト・デーに望むもの』を夫がよんだときの会話

夫 : げ、こんなことまで書いてんの?(コメントを見て)なんか書かれてるし・・・
私 : うん、『指輪は首輪』っていうオチまでつけてみたよ。
夫 : 悪い事すると全部ここにかかれそうで怖いなあ(力なき笑い)


それからこんな風に『クギ』もさせますしね! (と、やっぱりオチをつける・笑)




この記事へのコメント
ご主人がかわいそう!(T_T)/~~~
Posted by T-Takeda at 2005年03月27日 16:14
でもそのくらいはいいわよね〜(-_*)
Posted by さくら at 2005年03月28日 00:01
>T-Takedaさま
男性からの数少ないコメントとしていただいておきます。男性からみればそう写るのも仕方ないかもしれませんね。
※それから前回も伝えました通りこちらは女性Onlyブログです。次回からはROMのみでお願いします。

>さくらさま
やっぱり女性の目線からみると「このくらいはOKでしょ」という事でしょうか(^_-)-☆
Posted by ようこ@主催者 at 2005年03月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。