2005年03月14日

ホワイト・デーに望むもの

【会社総務某女性・28歳】
そういえば、ホワイト・デーだね。何か希望ってあるの?
えー、じゃあ指輪がいいです。 


ことしバレンタインの日、私の夫はもてもてでした。それは夫が格好いいから・・・、ではもちろんありません。夫が完全内勤から外勤的な業務に移動になりその影響というわけなのです。そんな訳で今までは1個だけだったのが社内外を含めて今年はなんと5個ももらって帰ってきました。
 + + +

さすがに去年までのように貰いっぱなしというわけにもいかず“お返し”をリサーチしたときの会話が冒頭です。もちろん夫は角が立たないように“好みが分らないから”とかなんとか上手い事いって断ったようですけども。

更に言えば、その女性と夫は飲み会で1,2度会話しただけで「なぜチョコをくれたのか分らない」という程度のお付き合いだそうです。 「それはあなたに気があるからじゃない?」としれっと答えておきました。

どうなんでしょうね? 
いえ、女の心情から言えば『海老で鯛をつれればラッキー♪』というのは痛いほど理解できます。もっと言えば心あたりが無くも無いです^_^;
ただ一言つっこんでおきたい。

冗談でも人の男に指輪は要求してくるなよ、と。

なんせ指輪は“首輪”でもあるんですから(笑)

この記事へのコメント
ようこさん、それは許すまじです!
Posted by さくら at 2005年03月14日 23:10
ご賛同ありがとうございます(笑)
そうですよね!ちゃんと見張っておきます!!
Posted by ようこ@主催者 at 2005年03月14日 23:41
はじめまして。「ある編集者の気になるノート」から来ました。

例のオッパイネタについてなんすけど、ヲイラは結婚して5年たちますけど、飲んだことありませんし、飲んでみたいと思ったこともないっすよ(マジで)。

こういうのって、個人差が大きいような気がします。ヲイラも下ネタは好きですけど、あまりにも露骨なアダルト系サイトは好きじゃないっす。

世の中には、こういう淡白な男もいると知ってください♪
Posted by T-Takeda at 2005年03月17日 09:43
>T-Takeda 様

コメントありがとうございます。ただ申し訳ないのですが当ブログは女性Onlyブログなんです。次回からはROMのみでお願いしますね(^^)

Posted by ようこ@主催者 at 2005年03月17日 14:53
おおー!!そうでしたか?!

それは大変、失礼しましたm(__)m
Posted by T-Takeda at 2005年03月17日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

