2011年01月01日

2011年 明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

さて新しい年がやってまいりました!
今年の目標と昨年の目標のおはなしから……
今年の目標は3つあります。

私生活では、
(1)ウォーキングがヨガをやる (免疫力アップ目的)

仕事面では、
(2)今年は青色申告にチャレンジする (これまでは白色でした)
(3)やりかけのサイト作りをやりとげる



詳しく説明すると……
(1)について
昨年は酷く体調をくずしてしまいました。
もともと、2人目を出産してから免疫力が落ちてしまっていたようで、風邪をひきやすくなったりしてました。それが昨年は病院通いになったりといいところなし。

軽い精密検査をうけたんですが、結果は特に異常がありませんでした。
よく考えてみれば、ここ1年はWEBライターの仕事に一生懸命で、座りっぱなしでした。子供も幼稚園にはいって楽になった反面、外出は減ってます。
なのでちょっと健康に気を付けたいと思っています。

(2)についてはそのままです。

(3)今手掛け途中のサイトがあって、本当なら12月中には終わっているはずでした。でも他の仕事が重なったために全然できていない状態です。なので2月中には完成させたいですね。


去年2010年の感想としては、
仕事が軌道にのりはじめて嬉しかった反面、健康面はほんとうにダメダメ。
人間はやっぱり「健康」がないと、幸せにはなれないなあと実感しました。
(独身のころは健康優良児だっただけにショックもでかいです><)
とはいえ、去年にたてた目標3つ、(1)売上目標⇒当初目標の60%達成 (2)家族へのフォロー⇒まあまあ100%  (3)幼稚園への自転車通園をがんばる⇒100%は大満足の達成度となりました。そこは頑張れたと思います。


それでは
みなさまにとっても今年がよい年となりますよう、心からお祈りしております!

2011年 元旦  管理人

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。