2010年01月03日

■2010年 明けましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!
2010年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)

毎年、近所の神社にお参り、お神酒を飲んで、交通安全のお守りを買って、おみくじで〆る、というのが私の定番です。

今年のおみくじはなんと「半吉」。半吉なんてはじめて知りました!
私のなかでは、
凶 → 小吉 → 中吉 → 大吉 

しか存在してなかったので・・・。
内容的には
「新しいことに挑戦したりせずに、時期を静かにまて」みたいな感じだったと思います。

さて、
2010年の目標です ↓




 (1) 今年の売上目標を 〇 〇 にする   

具体的な金額はやらしいので明かせませんが、一応目標をたてておきます。
これまで目標を立てたことがなく、わりと行き当たりバッタリでしたが、
それだとあんまり進歩が無いようなきがして…。
今年は日中に時間がとれるのでがんばります!

 (2) 家族へのフォロー

長男6歳と、次男3歳がそろって進級します♪
でも新しい環境ってトラブルがつきもの。長男が入園したときには「友達にケガさせた&させられた」「物を壊した&壊された」とありました。
次男にもおそらく色々とあることでしょう。
そして、言わずもがな小学校にも。。。(がんばれ、ワタシ!)
旦那も職場が忙しくなるようです。

(3) 幼稚園への自転車通園をがんばる

長男は3年間バス通園しました。でも次男は自転車(12分くらい)にしようかと。

<理由>
 ・運動不足解消してダイエット効果を期待
 ・毎月のバス代、4000円が浮く

とりあえず1年間お試しでがんばってみます。

以上!

それでは本年もよろしくお願いいたしますm(u u*)m
 

 +  +  +
<補足情報>

今回の似顔絵は
「郵便局の似顔絵ツール」でつくりました
http://yubin-nenga.jp/nigaoe/index.html




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。