2009年11月11日

目を閉じておいでよ

『 こんなふうにもっと変になっちゃっていい?』 
(BABEE BOYS「目を閉じておいでよ」より)なかなかいやらしい歌詞です。

古いですが、
ちょっと現在頭の中でそれはもうぐるぐると曲がまわっているのでこちらでも紹介したいと思います。

30代の方にはなつかしいナンバーですよね!
私は中学3年のときにクラスメイトからこの曲を教えてもらいました。 




STAR BOX EXTRA バービーボーイズ
バービーボーイズ

Sony Music House
2001-12-05
Amazonで詳しく見る



『目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから

ほらいつもを凌ぐ 熱い汗と息づかい

目を閉じておいでよ 癖が奴と違うなら

でも 馴れた指より そこがどこか分かるから』 
 

 
『゛抱きしめて゛ 背中の手が

゛くるわせて゛ 腰をなぞる

゛こんな風にもっと変になっちゃっていい?゛

よりそってもっと 声をだしたっていい』
 


えっちっぽい歌はたくさんありますがこの曲ほどはっきりと頭に映像が浮かぶ歌詞もめずらしいのでは?

下手な小説より卑猥な想像力をかきたてられます。また杏子さん のハスキーな声がたまりません。



タグ風にあらわすと…


< ---- 妄想例 ここから--- >


何かあったんであろう女が“彼”を忘れるために「違う男」に身をまかせる(不倫だったかも)

その“彼”はきっとすごく優しい人。でもある瞬間彼女は気づくのだ---優しいだけじゃ駄目なんだと。

「違う男」は彼女をとても乱暴にあつかう。優しくもない。それでも女は自分が何を求めていたのかを知るのだ---


< ---- 妄想例 ここまで--- >



みたいな感じでしょうか(笑) 

こいつはきっと悪い男ですよ。だってこんなに女を酔わせてるんだもん〜


※『』内はすべてBABEE BOYS「目を閉じておいでよ」の歌詞より抜粋しました



※これは2005年記事の再掲載です



タグ:SEX
posted by Youko at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) |  コラム/本について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

