2009年10月10日

■タロットカード ついに購入!

2年ほど前にも一度
「タロットカードほしいな」
と考えたことがある。

でも飽きっぽい私のこと。
「買ってもどうせやらないかも」
と思い、そのときは買うのを断念。

でもでも
今年の4月から私生活で迷うことが多くなり
「タロットカードがあったら、なんらかの指針になるのかしら」
と漠然と考えるように。

そうこうしているうちに
今月からタロット占いのお仕事が入ってきたので
「やっぱり買おう!」と決意。


 ↓ で、私が選んだのは…

(1)初心者にもお勧めという、定番中の定番、
 ライダーズの絵柄のタロットカード




(2)これまた上と同じく定番の教科書



さて
どうなることやら〜。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

