2009年03月08日

■ダブルベットの思い出

私と旦那が二人とも好きな漫画家の中に
「二宮ひかる」
という人がいます。

   + + +

(ちょっとえっちぃお話を、素敵に描くひとでとっても好きなのですよ。このブログでも専門カテゴリーを作ってます)

で、その漫画コミックのなかで
“一緒に住んだら、広めのベットを買う。お互いの帰りが遅いときもケンカしたときも同じベットで眠ろう”
っていう趣旨のセリフがあって。

それをマネしたくて買いましたよ!!
高級コイルスプリングのダブルベット(^^;)

当時は私たちは共働きで、
まさにその漫画のセリフをなぞるような感じだったかなあ。
(特にケンカのときなんか)


が… 

子供が2人生まれた今では

例のダブルベット→私と子供たち
隣部屋で布団→旦那

とななってます(笑)

まあ、子供=現実 ってやつでしょうかね(ちゃんちゃん♪)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。